2009年02月01日

アレレ~

ええぇぇええ~
もう2月~?
忙しさに追われてブログ更新も忘れて・・・
(ウソ・・・気にはなっておりましたface03

久々の更新はやっぱり食べ物です。

今日は2時過ぎのランチでした。ふ~~~
オウ~icon81ローストビーフ~icon94デリシォウス~!!!icon111

アレレ~

スポンサーリンク
同じカテゴリー(日々雑感)の記事画像
始まり・・・
Blue
東京ってとこは・・・
ふと・・・
雪・・・
幸せのかたち
同じカテゴリー(日々雑感)の記事
 始まり・・・ (2009-02-04 16:55)
 Blue (2009-01-20 22:26)
 東京ってとこは・・・ (2009-01-19 22:04)
 ふと・・・ (2009-01-09 09:59)
 雪・・・ (2009-01-02 22:10)
 幸せのかたち (2009-01-01 03:09)

Posted by コバ at 14:43│Comments(6)日々雑感
この記事へのコメント
このロースとビーフは柔らかそうですね!
うまうまランチ、とってもうらやましぃです!!!!
Posted by エースエース at 2009年02月01日 16:08
あっ よだれ じゅる
Posted by さかな at 2009年02月01日 16:58
自家製ですか?
おいしそうだ~!
バクッといきたいです(^^)
Posted by パレット at 2009年02月01日 19:42
エースさん
わかりますか?
エースさんスゴイ!
とっても柔らかかったです、うまうまランチ!



さかなさん
じゅるって?^^
食べたい時に食べたい物が食べられるって幸せだよね^^感謝!



パレットさん
これは自家製ではないんです~ ^^:
やわらかくて美味しいロースとビーフでした。
パレットさんも新年会のお料理美味しそうでしたね~♪
Posted by コバコバ at 2009年02月01日 20:13
う~ん、おいしそうです。
ヨダレが出てきました。
お忙しそうですが、頑張ってくださいね。
楽しみにしています♪
Posted by すぐり at 2009年02月01日 22:12
すぐりさん
忙しい、忙しい忙しい~~~ ^^;
がんばります!
ヨダレはちゃんと拭いておいてね・・・笑
Posted by コバコバ at 2009年02月02日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。