2007年05月25日

絵描きのsayちゃん帰国する・・・

久しぶりの再会はパリからの手荷物が空港側の間違いで飛行機に乗っていなかったというハプニングface08から始まり慌てふためいたが (なぜなら、その荷物は個展のための大事な大事な絵なのです) あさってまでに自宅に送られるということでとりあえず話がつき一安心・・・ただし無傷で届くことを願うばかり・・・
まあ、気を取り直し久しぶりの再会に車の中でも話に花が咲きまくり、外は雨が降り続けていたけれど、楽しいドライブとなりました。おかえりsayちゃんface02
絵描きのsayちゃん帰国する・・・

スポンサーリンク

Posted by コバ at 21:03│Comments(8)
この記事へのコメント
みんなニコニコで、いいですね。
sayさん、無事に帰られてよかったですね。お母さんもうれしそう。
荷物も無事届きますように!(祈)
個展は高山であるんですか?
Posted by パレット at 2007年05月25日 21:32
パレット様
ありがとうございます!
個展は一応東京と高山でする予定ですが高山はおそらく6月下旬になると思います。決定しましたらブログでお知らせします。
よろしければ、ぜひ遊びにいらしてくださいね!
Posted by コバ at 2007年05月25日 21:42
はじめまして、コバさま。
わたくし、sayさんのパリでの遊び友達のjojoと申します。
sayさんからコバさまのブログのことうかがってさっそくコメントさせていただきます。

sayさん、大事な大事な絵が一緒に届かなかったとは・・・!!大変でしたね。無事に手許に届くことをお祈りしてます。
今ごろは皆さんの大歓迎で、盛り上がっていることと想像してます。
個展の準備などこれから忙しいと思いますが、遠いパリの空の下から応援してます!
Posted by jojo at 2007年05月25日 23:00
コバ様
今日はありがとうございました。sayはグロッキー眠りの国です。
絵がついたら連絡しますので、またまたお世話になりますが
宜しくお願いします。今日は楽しかったので、3才くらい若返ったかな?
Posted by posted bysaymama at 2007年05月26日 00:27
jojo様
はじめまして、jojoさん! コメントありがとうございます。

そうなんです、荷物が着かなかった・・・
かなり、ブルーなお話ですが、荷物の無事を願うしかありませんね。
これから、準備の過程など時々ブログにしていくつもりです。
sayちゃんの様子などうまくお伝えできるとよいのですが。
お暇な折には遊びにいらしてくださいね!よろしく(^^♪
Posted by コバ at 2007年05月26日 05:49
saymama 様
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
これから、いろいろと大変だろうけど、体に気をつけて
がんばってください。
ワタシでできることあればお手伝い喜んでさせてもらいます!
(手は大丈夫かな・・・?心配・・・)
Posted by コバ at 2007年05月26日 05:55
sayさん、高山に来られたんですか。
個展、行きたい~!楽しみにしています。
コバさん、sayさんに会えるといいな。
Posted by マリー at 2007年05月26日 11:14
マリー様
マリーさん、ぜひ遊びにいらしてください!
高山の日程が決まったらお知らせします。
といっても、マリーさんは高山じゃなかったんですね・・・残念です。
Posted by コバ at 2007年05月26日 13:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。