2007年12月31日

今年も終わり・・・

いよいよ、2007年も今日で終わりですね。
高山は雪のようですが、今私がいる東京は快晴で気持ち良く散歩ができるくらいです。
(寒い高山から出てきたので、暖かく感じてるだけかしら・・・?)
ホテルでの、大晦日は少し空しくもありますが、主婦としましてはめちゃくちゃ気楽でございます。
                                      (どこまでいっても、ナマクラ者です)
       皆様、楽しい大晦日をお過ごしくださいねicon82
ワタクシ、今から大都会の暮れを取材に行ってまいりま~す(マジ~?)
今年も終わり・・・

スポンサーリンク
同じカテゴリー(日々雑感)の記事画像
始まり・・・
アレレ~
Blue
東京ってとこは・・・
ふと・・・
雪・・・
同じカテゴリー(日々雑感)の記事
 始まり・・・ (2009-02-04 16:55)
 アレレ~ (2009-02-01 14:43)
 Blue (2009-01-20 22:26)
 東京ってとこは・・・ (2009-01-19 22:04)
 ふと・・・ (2009-01-09 09:59)
 雪・・・ (2009-01-02 22:10)

Posted by コバ at 10:00│Comments(13)日々雑感
この記事へのコメント
今年一年
ありがとうごさいました。
来年も宜しくお願いいたしやす。
m(u_u)m
かわずぅ。
Posted by かへる〜ん at 2007年12月31日 11:07
沢山の感動を頂きまして、誠にありがとうございました。
来年も、宜しくお願いいたします。
Posted by みねむらあつし at 2007年12月31日 13:22
羨ましい!まだ大掃除が終わってませ~ん!
今年はいろいろ、ありがとうございました。
来年のコバさんブログ楽しみにしてます♪
では、東京楽しんできてね♪
Posted by マリー at 2007年12月31日 14:07
かへる~んさん
こちらこそ楽しいお付き合いを
      ありがとうございました。
 来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by コバ at 2007年12月31日 14:40
みねむらさん
うわ~、何だかお別れの挨拶みたいで
悲しくなりそうですが、違うんですよね~(^^
こちらこそ、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします(^^
Posted by コバ at 2007年12月31日 14:43
マリーさん
仲良くしていただいてありがとうございました。マリーさん。
来年はより一層のお付き合いを願っています。よろしくね~\(^^)/
まめでな日記、楽しみにしてま~す♪
Posted by コバ at 2007年12月31日 14:48
今年はいろいろとありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

東京でよいお年を!
Posted by じん at 2007年12月31日 17:25
今年はとっても楽しく充実した年でした。
これも、ひだっちブログとブロガーさん方のおかげです。
コバさんのブログにもずいぶん癒されました。
来年もよろしくお願いします!!!!
Posted by エース at 2007年12月31日 19:13
今年、コバさんに出会えて幸せでした~(^^)
ありがとうございました。

東京の取材!楽しみにしてますね~。
良いお年を(^^)
Posted by パレット at 2007年12月31日 19:27
じんさん
こちらこそいろいろとお世話になり
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね(^^

じんさんに来年は素敵なパートナーが見つかりますように!
Posted by コバ at 2007年12月31日 21:14
エースさん
今年はエースさんのマジックのフアンが
イッキに増えましたね。
私もその中の一人です(^^
楽しいマジックありがとうございました。
また来年もよろしく!
Posted by コバ at 2007年12月31日 21:16
パレットさん
パレットさん、それはこちらのセリフですよ~
本当にパレットさんに出会えて良かった!
来年もよろしくお願いいたします(^^

明日は寄席にいく予定です。
出来ればUPしたいと思っています。
また、遊びにきてくださいね~♪
Posted by コバ at 2007年12月31日 21:20
来年もよろしくです(^^)
ブログでも新年会でも・・・
Posted by ぶーさん at 2007年12月31日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。