2008年03月22日

よい天気!

先日、どなたかのブログでオムスビを見て(ごめんなさい、どなたか忘れましたicon10
久しぶりに食べたくなり、今朝は鰹節と醤油味のオムスビにしました。

外は良い天気です。
高山のお花見はまだまだ先でしょうが
オムスビ持って、どこかに出かけたくなりますね。
花粉症悪化必至で・・・icon11

  よい天気!

スポンサーリンク
同じカテゴリー(日々雑感)の記事画像
始まり・・・
アレレ~
Blue
東京ってとこは・・・
ふと・・・
雪・・・
同じカテゴリー(日々雑感)の記事
 始まり・・・ (2009-02-04 16:55)
 アレレ~ (2009-02-01 14:43)
 Blue (2009-01-20 22:26)
 東京ってとこは・・・ (2009-01-19 22:04)
 ふと・・・ (2009-01-09 09:59)
 雪・・・ (2009-01-02 22:10)

Posted by コバ at 09:17│Comments(14)日々雑感
この記事へのコメント
おいしそぉ♪
ほんと♪ほんと♪私もにぎっっちゃお♪
・・この前三児のあなたさんとこでおにぎりの図ありましたね^^
Posted by ななママななママ at 2008年03月22日 10:18
今日は天気がいいですね(^^)
ほんと、おむすび持って、どこか外で食べたい気分です♪
Posted by かんちゃん at 2008年03月22日 10:28
あらっ
あちくしは悪化承知で、トップ全開よ。

アホね~~~~っ
Posted by ローズ at 2008年03月22日 12:49
こんにちは。

どこかお出かけされました?
今日は絶好の行楽日和です(^^)
Posted by ぶーさん at 2008年03月22日 15:31
そうかぁ、あなたさんだったのね(^^
ボケも進んるなあ・・・(^^;
Posted by コバコバ at 2008年03月22日 16:58
かんちゃん
今日は暑いくらいね。
今、夕方の家路が流れてるけどまだまだ
明るいよ。
嬉しいね~(^^
Posted by コバコバ at 2008年03月22日 17:01
ローズ さん
すごい勇気だわ~ローズ さん!
でもカユイのは辛いのよ~~~涙
Posted by コバコバ at 2008年03月22日 17:03
ぶーさん
今日は来客にて一日が過ぎました・・・
明日は行こうと思ってます~~~♪
Posted by コバコバ at 2008年03月22日 17:04
おいしそうです~(^^)
おにぎりは、日本人ならみんな好きじゃないでしょうか?
どこかへ出かけたくなる、いい日和になってきましたね(^^)
Posted by パレット at 2008年03月22日 18:58
こんばんわ♪
わっ、おいしそう♪
ごはん、食べたところなのに・・・(>_<)

でも本当においしそうです!
Posted by こめまる at 2008年03月22日 19:46
パレットさん
日本人ならお米ですよね!
どこか行きたいなあって思ってるんですよ。
明日は日曜だから行けるかも~♪
Posted by コバコバ at 2008年03月22日 21:52
こめまるさん
ありがとうございます!
お結びって美味しいですよね(^^
今朝は久しぶりにオムスビを食べましたが
やっぱり美味しかったぁ~~~です(^^
Posted by コバコバ at 2008年03月22日 21:55
あ~、おむすび食べたいです。
小腹がすいてます(汗)
美味しそうです。

早くさくらを見ながら、宴会したいです!
花粉が飛んでいない状態で(笑)
Posted by エースエース at 2008年03月22日 22:55
エースさん
そうそう出かけたい~!花粉のない状態でね!(^^
今年はすっごく目が痒いの、たまんないです~!
Posted by コバコバ at 2008年03月23日 05:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。