2008年08月10日

お初~

カテゴリーは・・・うめぇ・・・ですが、実はまだ食べておりません。
今日いただいた今年初の飛騨桃・・・
きっちり並んだ姿は凛々しく、香りは甘~く・・・素晴らしいです。
明日のお楽しみ~icon82

お初~

スポンサーリンク
同じカテゴリー(うめぇ)の記事画像
これで良いのん?
スモークサーモン~
今夜はきりたんぽ鍋
チーズケーキ!レアで~
くるみのポルポレーネ
教訓・・・
同じカテゴリー(うめぇ)の記事
 これで良いのん? (2009-02-04 08:30)
 スモークサーモン~ (2009-01-27 12:45)
 今夜はきりたんぽ鍋 (2009-01-25 19:55)
 チーズケーキ!レアで~ (2009-01-24 17:10)
 くるみのポルポレーネ (2009-01-15 10:26)
 教訓・・・ (2009-01-13 19:29)

Posted by コバ at 23:24│Comments(9)うめぇ
この記事へのコメント
うわぁ~~~!!!!!
とてもジューシィーで甘そうな桃!!!!
冷たぁぁぁぁ~~~く冷やして
カプッ!・・・っと食べたいですね!
上品に皮を剥いて切って食べてもいいかも。
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも(  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年08月10日 23:45
そう言えば、まだ桃は食ってねえなぁ~。
母親が、スイカがいいって言うモンで、小玉ばかり‥。

美味そうっすね!
Posted by みねむらあつし at 2008年08月10日 23:54
ねもさん
ちょうど食べごろの桃って手で剥くとうまく剥けて
とっても美味しいんですよね!
明日はジュヴァッっといきます(^^
Posted by コバコバ at 2008年08月11日 00:02
みねむらさん
私も今年はスイカをよく食べてます!
でも明日はコレをいただきますのでスイカはお休み・・・イヒ!
Posted by コバコバ at 2008年08月11日 00:03
子どもの頃はよくスイカ食べてたけど
ここ何年か前から どうもスイカを食べなくなりました。
なんか青臭いニオイがして・・・。
かと言って食べれない訳ではありません。
でも桃は好きです!!!
イヒ!!!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも(  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年08月11日 00:10
飛騨の桃は美味しいですね!
完熟してから食べたり、完熟前に食べたり、いろいろ楽しめますね!
産毛がなぜか好きです。

エース、桃のような胸を目指しております。
(どんな胸:笑)
Posted by エース at 2008年08月11日 08:45
ねもさん
おはようございます~
ごめんなさい!寝てしまいました(^^;
いやいや、最近のはバカにできませんよ~
かなり甘いです!お試しください。
別にスイカ協会宣伝部じゃないですけどね(^^

でも、私は今日は桃です!ウヒィ~




エースさん
飛騨桃、最高ですね!

桃のような胸~#%&*!???

変なエースさんを想像してしまった・・・汗
Posted by コバコバ at 2008年08月11日 10:42
桃大好き人間です♪
色と香りと味と、完璧なタイプ・・・・・
彼氏だったら云う事なしです!ってそっちか?
夏のご褒美ですよね、この果実。
Posted by すぐり at 2008年08月12日 11:01
すぐりさん
桃って美味しいよね~
見た目も可愛いし・・・
内面外面素晴らしい♪
なかなかこんな男性はおりません事よ!
Posted by コバコバ at 2008年08月12日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。